忍者ブログ
2024'05.06.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011'05.22.Sun
私は過去にたくさんの蓋をしてる。
どうして今さら、というようなことが今日あった。
どこかに吐き出したくて、でもどこにも声に出して言うことができないからここへ書くことにしよう。
私が私を失うのは蓋がはがされた時です。
私はいつも前をむいてる。それは後ろを向くのが怖いからです。
私はそれに気づいていて、気づかないふりをしている。
きづいているから、前だけを見ているのかもしれない。
これは私のあれらに対する確かな後遺症だ、と私は思っています。
かこの人たちがこわい。いとおしい。くるしい。
私はどうしたらいいのかわからなくなって混乱してしまうから、見ないふりをして、前だけをみています。
いつまでだろう。私はいつ向きあえるのかな。
私はこわい。
PR
2010'06.04.Fri

思うように進まない。
時間が経つのが早いです。行きたいところがあって、ホントに行きたいのにどうして頑張れないんだろう。
頑張ったらいけるのにどうして頑張らないんだろう。
学校に行ってたら絶対やらないとだめで、でも嫌いじゃないからしていたこと。
自分からしているつもりだったけどどこかでやらされてるっていうのがあったのかなあ。やっぱり。
やりなさいって言われたら出来るのに、一人だと出来ない。

・・・・なんて甘えだ!
気持ち悪い!

気持ち悪いのはイヤなのでがんばる!

2010'06.04.Fri

何か書きたい。描きたい。だけど何も作り出さない時間が余りも長すぎたのでなにをかいていいのかわからない。
ゆゆしき事態だー
むかしかいてた絵をすごい久しぶりに見ると、なんかいいなあ、とおもった。
いいなあ。
描いてるときは「ああああ、おのれが本当にかきたいのはこんなんじゃぬええええ」って日々鬱だったのに。
不思議なもんです。
なにから手をつけようか。

詩とか。いまの私にかけんの。
いっぱい創造した人がいるからちゃんとだしてあげたいなあ・・・

2010'03.02.Tue

バイトがいそがしい。文字かくのがめんどいです。辛抱。
やっぱタイピングってすばらしい。目がさめたらなおってたらいいのに。
小説とかかけないのがくるしいなあ。チャットもできんー。
あしたもバイトじゃ!ケーキたべたい。
2010'03.01.Mon

今、壮絶に喉がかわいている。オレは負けないぜ!
いろいろとサーチ登録しました。サーチさま方よろしくおねがいします。
明日からバイトです。ケーキ屋さん。とてつもなく大変らしい。めちゃくちゃおどされた。かえりたくなった^^
がんばろー

>れーちゃん!
ひさしぶりなる!受験も終わりもどってきたよー。おぼえてくれててほんとうに感激。毎回言ってる気がする。日記よんでるよ~^^メイクしたれーちゃん見たす。うおおおおー!今度見せてね~^^*まっててくれてありがと><
[1] [2] [3
 HOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
れあ
性別:
非公開
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]