忍者ブログ
2024'05.05.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010'03.01.Mon

今、壮絶に喉がかわいている。オレは負けないぜ!
いろいろとサーチ登録しました。サーチさま方よろしくおねがいします。
明日からバイトです。ケーキ屋さん。とてつもなく大変らしい。めちゃくちゃおどされた。かえりたくなった^^
がんばろー

>れーちゃん!
ひさしぶりなる!受験も終わりもどってきたよー。おぼえてくれててほんとうに感激。毎回言ってる気がする。日記よんでるよ~^^メイクしたれーちゃん見たす。うおおおおー!今度見せてね~^^*まっててくれてありがと><
PR
2010'02.28.Sun

今日はいろいろかつどうしました。エンジン全開。しかしすわったままだと腰が痛くなります。腰痛。
あーキーボード使えないというのは手足をもがれた人と同じかんじ。(?
まゆがかゆい時ないですか。
2010'02.21.Sun

さ む い !暦上は春だけれども寒い。
そういえばPCのキーボードがコーヒーの襲撃により天に召されている。ペンタベで文字をかく辛さ。字きたなくてごめんよ!君はすごい。(主に文字認識カ 偉大だ。コーヒーのやつめ…
2010'02.21.Sun

久しぶりに更新しました。
バナナとヨーグルトのコンビは最強
2009'04.06.Mon
少し前に10人くらいでピクニックに行きました。
こんな大勢で自分たちだけでどこかに行くっていうのは初めてだったかもしれない。お金。そう、お金の管理というのは難しい。今回痛感した。しかしお金というのは生きている限りついてまわるものだからある程度は飼い慣らせたい所存で。
にしてもああいうのがしあわせっていうんだろうなあとおもう。しあわせは続かない。一時だけ。つかの間。刹那。だからこそ人はそれを望んで、望んで望むのに得られない。幸せなときその一瞬のあいだ人はそれが幸せと気づかない。
一瞬一瞬がしあわせで埋まればいいなあとおもう。そんなことは無理だけど、でも。目の前を通り過ぎていくしあわせに少しでも多く気づいてあげられればなあとおもうわけです。





ひこうきぐも 夕日に向かってはしってる
ねえ、きみ
せかいにはきれいなものがあふれてるじゃないか

(認めてごらんよ)

(きみだって例外ではない)
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
プロフィール
HN:
れあ
性別:
非公開
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]